朝長車2017/その1

今更ですが、今年の三川地区の祭典も無事に?!終了しまして、、私ZIMAも若頭という大役を終えて、やっと一区切りしました。
友永のみんなからもらった画像を何回かにわけてupさせていただきます♪

お久しぶりですm(__)m(笑)

時系列がぐちゃぐちゃかもは悪しからず(^^;




金曜は一瞬雨でした。
10月に祭典だった各地区の方々で天候に恵まれたのは1週だけでしたね。。雨の週の方々はとても大変でしたよね。。

しゅうさん吹いてます♪


今年もマルスの長女はしっかり笛吹いてました(笑)
みんな毎年上手くなるから関心関心♪
ありがとね☆




晴天♪



次回に続く

ZIMA



この記事へのコメント
ZIMA君(^o^ゞ

お久しぶりです(^∇^)

今年の祭典“若頭”お疲れ様でした

森のまつりでしゅう君と会った時、ブログの事聞きましたよ(笑)

更新出来るようになって良かった良かった

又楽しみに拝見しますねヾ(^▽^)ノ
Posted by よしぼ〜 at 2017年11月18日 11:58
よしぼ~さん!ご無沙汰しておりますm(__)m
ログインできなくて(笑)
森の祭りでも会えず残念です(*_*)
放浪の方にもちょくちょく顔だしますのでこれからもよろしくお願いします♪
Posted by tomonagasyatomonagasya at 2017年11月18日 12:22
いいね〜❤️次の投稿楽しみにしてまぁす
Posted by きみ at 2017年11月18日 14:36
きみ、コメントさんくす!今年は画像があんまりないけど、、何回更新できるかな?(笑)来年の祭りまでチャージしてかないとね!
Posted by tomonagasyatomonagasya at 2017年11月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝長車2017/その1
    コメント(4)