朝長車2017/その4

三川の祭りが終わってもう2ヶ月経とうとしています。
みなさん仕事も年末に突入して忙しくなってきていますか? 毎年この時期にかなりダメージもらってるZIMAです。
スマホのおかけでネット通販が普及して、配達の需要は減るどころか増え続けています(笑)
もっと社員を大事にしてほしいもんですよ!と、会社の愚痴から始めてみましたが(笑)今回は10月7日(土)の三川地区祭典の途中からです♪










六社で浮かれて友永はこうなりますよ(笑)




六社から帰ってきて




平成29年度朝長車




ばんざーい♪




こいこい!!(笑)






まだまだ!




土曜の昼の部終了~!










そして土曜夜の部、朝長車・三嶋車・枡箕社で三社合流です。自分が持ってる写真がこれしかありませんでした(^^;





そろそろ画像もupできそうなのは減ってきました(-_-)



次回は日曜から♪

ZIMA



この記事へのコメント
ZIMA君、こんばんは(^∇^)

年末だし仕事も忙しいよね

自分が言うのもなんだけど(笑)

身体に気をつけて何とか乗り切って(^-^ゞ

そして次の更新も楽しみにしてるねヾ(^▽^)ノ
Posted by よしぼ〜 at 2017年12月10日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝長車2017/その4
    コメント(1)